ワールドサッカーウイニングイレブンDS 攻略カテゴリー

このサイトはニンテンドーDS用ソフト、
ワールドサッカーウイニングイレブンDSの攻略情報を掲載しています。

各モード紹介 ・操作方法

ワールドツアーの説明 ・ワールドツアーの対戦国

コインの獲得方法 ・ガチャゲットについて

ガチャゲットで出た有名選手(レア選手)

各能力値別選手ベスト10

ゴールキーパーの能力選手ベスト10、能力値別選手ベスト5

ds.jpg ・ウイニングイレブンが遂にDSで登場!
・オリジナルの新モード、ワールドツアー!
・Wi-Fiコネクションで全国のライバルと対戦!
・ソフトを持ってない友達とも対戦可能!

ワールドサッカーウイニングイレブンDSのレビュー

ニンテンドーDS初のウイニングイレブン。
PS2で遊びなれている人にとってはやっぱりグラフィックの乏しさが目立ちますので、
その点に関しては期待しないほうがいいでしょう。

携帯ゲームであることとWi-Fiコネクションで全国の人と対戦できることを考慮すれば
楽しめると思います。

選手獲得に新しいシステムを採用した「ガチャゲット」はなかなかユニーク。
タッチペンでぐるぐる回すことと、何が出てくる(?)という感覚は、
子供のころにガチャガチャを楽しんだことを思い出す感じで面白いですね。
どんな選手が出てくるかドキドキしますし。

グラフィックと操作性に目をつぶればDSでも十分に楽しめるソフトだと思います。


ワールドサッカーウイニングイレブンDS